SSブログ

電気あんか! [ネコ 子猫 ニャー]

 

明日は雪かな?

 

っていうか、今晩から寒いんだろうな~(-_-;)

 

 

DSC_0954.JPG

最近、にゃ~は発情も落ち着いてきたんだけど、

こうして、寝てるときはかわいいんだけど・・・

夜はまだ、鳴く事が多く、1階の倉庫を彼女の部屋にしています。

 

ただ、普段は西日が入って暖かいのだろうけど、雪降る日はね^_^;

 

流石に空調がないので・・・

そこで、

 

 

SANY0149.JPG

 

電気あんかを買いました。

座布団に仕込んで、にゃ~の寝床に使います。

 

ほんとに雪になったら、さすがににゃ~も辛いだろうと思い

暖が取れるようにします。

 

でも・・・

さっき、のぞいたら違う所に寝てました^_^;

 

彼女の寝床にあんか入り座布団を移動しました。

これなら、にゃ~も温まれるだろう(^_^)v

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。