SSブログ

「ニャー」改め・・・ [ネコ 子猫 ニャー]

DSC_0174_01.JPG

友達から

「ニャ~という名前はいかがなものか?」

という提案が・・・

確かに、「ニャ~」は泣き声その物で、

あんまりにも安直に名前を付けてしまったかな~と、

思わくもなかったのだが・・・^_^; 

 

酒のツマミ代りに「ニャ~」の新しい名前決めの飲み会を友達と!(^^)!

 

その候補は、「ビアンコ」、「ネッロ」、「ペンネ」、「ジェフ」等々。

 

最終的に「ビアンコ」、「ネッロ」が残りました。

が、

DSC_0219_01.JPG

本人?本ねこの反応は・・・?

 

翌日、それぞれの名前を使って試しましたが、やっぱり・・・

そこで、「ネロ」と呼んでみると、ニャ~と返事が返ってきました。

 

どうやら、これが気に入ったようです (^_^)v

 

と、いう事で・・・

名前を「ネロ」に改名しま~す。

 

これからも、「ネロ」をよろしくと言う話でした。

 

 pray for japan!

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

定食屋の主人

名前が決まったか!

ネロはいいな!!

「ッ」は無い方が呼び易いな。

ネロによろしくな。


by 定食屋の主人 (2011-03-21 14:02) 

ギンジ

定食屋の主人へ
 
まぁ、本人が選んだんだからな。
 
ネロは今、1階で寝ているよ、3日も一緒だと彼女の方が
一人になる時間が欲しいみたいだよ^_^;
by ギンジ (2011-03-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。