SSブログ

G1 日本ダービー 予想 [競馬]

 

日本ダービー

 

ついに今年のダービーです。東京優駿です。

 

果たして二冠はあるのか?

それとも、台風で大波乱? 

 

馬場は不良。

そうなると、やっぱり大型馬で先行力のある馬が

がんばるのではないか・・・

 

フェイトフルウォー

皐月賞馬と同じステイゴールド産駒で

母の父も同じメジロマックイーン!

でも、こちらは500k超える馬体!

 

ベルシャザール

キングカメハメハ産駒、道悪でも勝っています(^_^)v

 

そして、

 

オルフェーヴル 

 

サダムパテック

皐月賞連帯馬は

さすがに無視できませ^_^;

 

今年はこの4頭で勝負したいと思います。

 

3連複ボックスで!

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 3

馬爺

サダムパテック7着とはだらしないですね、それにしても前半はオルフェーヴルの前で競馬をして直線いいタイミングで出たのですが後続馬の方が良かったのですね。
オルフェーヴルは強かったですねあの位置からよく伸びて来ました。
驚きは安勝騎乗のウィンバリアシオンが外から凄い脚で伸びて来ましたね、毎年ダービーは1枠が絡むというのは本当でしたね。
3着は人気が無くてもやはり雨は美味いのかなベルシャザールインを掬って残りましたね。 




by 馬爺 (2011-05-29 19:27) 

はーく

オルフェーヴル、強かったですね〜。
by はーく (2011-05-29 23:28) 

定食屋の主人

おつかれさん。

大型馬でも先行馬でもないヤツが勝ったな(笑)

どうやら大物っぱいな。


by 定食屋の主人 (2011-05-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。