SSブログ

G1 宝塚記念   予想! [競馬]

 

グランプリ!

宝塚記念G1

春競馬の締めくくりです。

 

 

一番の問題はブエナビスタの取捨ですね。

 

前走ヴィクトリアマイルでは距離適正を

言われましたが、全8勝の内、中距離の勝ちは2勝のみ

けっしてこの距離がマイルより断然いいとは思えない。

ただ、ドバイ以外複勝圏をはずした事がないので

僕の買う3連複では、さすがに外せませんね^_^;

 

という事で・・・

 

ブエナビスタ

 

次に

 

アーネストリー

生涯最高出気とのことで

人気の2頭は後ろから、

前で粘れれば、面白いと思います。

 

そして、ダービー馬

 

エイシンフラッシュ

天皇賞・春で復調して、

はまったときのキレはメンバー中一番でしょう(^_^)v

 

次に

 

ルーラーシップ

 

お兄ちゃんもいますが、良血馬!

期待できると思います。

 

  

最後に

ダノンヨーヨー

 

距離的に厳しそうですが、

実は、この馬の母、フローラルグリーン

現役時代一口馬主でした(^_^)

がんばって欲しいですね。 

 

以上、5頭で3連複ボックスで勝負したいと思います(^_^)v

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。