SSブログ

生まれた~! [ネコ 子猫 ニャー]

 

我が家のネロ、実はおめでたでした^_^;

 

先週の金曜日、いつも朝起こしに来る(朝ごはんの催促とも言うけど・・・)ネロが来ない・・・??

ネロの部屋へ様子を見に行くと・・・

 

ネロの子猫達.JPG

 

生まれてました~

ちっちゃな、ちっちゃな、ベビーキャットが4匹\(^o^)/

 

2匹がトラしまで2匹はネロと同じ黒白です。

まだまだ、目も開かない状態ですがみんな、たくましくネロのオッパイの争奪戦を繰り広げています^_^;

不思議な事にこの子達は、他のネコが飲んでいるのを奪おうとします。

オッパイの数は、人数分より多いのに、目の前に有っても(見えてないですけど)、脇や下で吸ってる子のオッパイを奪おうとします。不思議ですね~(?_?)

 

4匹がそれぞれオッパイを確保すると静かになります。

2日目までは、ネロも赤ちゃんから離れようとしませんでしたが、

今日で生まれて4日目、赤ちゃんたちが寝ていると抜け出して来てくつろいでいます。

 

でも、赤ちゃんの泣き声がしたら・・・一目散に赤ちゃんのもとに

走っていきますよ(^^)

 

すっかり、母親がいたに着いたネロでした(^_^)v

 

 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

うわわっっっ!! かっあいいでやすなぁ~
やっぱ 他人のものはよく見えるんでやせうか?
おっぱいの数のほうが多くて安心でやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-09-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。