SSブログ

東京マラソンの抽選結果が来る。 [東京マラソン フルマラソン アウトドア キャンプ]

 今年も東京マラソンに応募しました。

その結果が先日届きました。

’09、’10と参加できましたが、’11、’12と

当選できませんでしたが、4回のうち2回も参加できたのが、

奇跡みたいなもので、何度も応募しても当選できない人が

いるだろうにそうそう当選しちゃあ申し訳ありませんものね^_^;

   

===================================================================================

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(当選)のご報告 ◇◇

===================================================================================

ギンジ 様
受付番号:1****2

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。

-------------------------------------------------

 

 当選しました(^_^)v

 厳正な抽選の上の当選です。

いやぁ~、5回のうち3回も参加出来るなんて、

やっぱり東京マラソンとの相性がいいんだな。

しっかり参加させたいただきま~す\(^o^)/

でも、まさかホントに当選するとは思わなかったので・・・

今まで、練習してなかった^_^;

練習がんばらねば!

まぁ、東京マラソンを満喫して、タイムにこだわらず

ゴールを目指します(^_^)v


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。