SSブログ

ヒメマス釣りとキャンプ [アウトドア 温泉 キャンプ 釣り]

 

久しぶりにキャンプに行けた。

気が付けば五年もキャンプをしていなかった ^_^;

 

今回は、以前ヒメマス釣りに行った西湖で

ヒメマス釣り&キャンプという計画だ。

西湖ヒメマス釣りとキャンプ 

当日は、

だいたい午前4時頃に出発、

だいたい午前7時ぐらいに現着しヒメマス釣りへ、

だいたい12時半ぐらいに納竿し、

キャンプ場にテントを張って買出しへ

 

まぁ、だいたいそんな調子です。

「だいたい」が、多いのはあまりきっちりと時間まで計画すると

どうしてもその通りに行動しないといけない様な

気になってしまい、

何時までに何処へ行き、

何分いて、次に何時までに行かなくちゃ行けない。なんて・・・

でも、計画するとどうしても、

その通りにしたいのが心情でしょう?

ましてや、自分で計画するとなおさらでしょう。

だったら、最初からしないほうがいい(^^)

気分がいい所には長居して、つまらなければ早く切り上げる。

それぐらいの自由があっていいんじゃないかな。

 

西湖ヒメマス釣り

ということで、ヒメマス釣りは順調です。

といっても、やっぱり僕はボートの上で昼寝だけどね^_^;

 

それでも

 

西湖のヒメマス

ヒメマスは釣れました。

まぁ、一緒に行った友達がメインにがんばりました。

 

テントを張って、買出しして、

富士山が見える日帰り温泉に入ると

火を起こすのにはちょうどいい時間です。

 

       つづく  (^_^)v

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。