SSブログ

ネロの手術 [ネコ 子猫 ニャー]

 

母ネコのネロは昨日から入院です(>_<)

 ネロ.JPG.JPG

昨日、朝にネロを連れて行き手続きをしてきました。

 

実は先日ワクチン注射をした動物病院で、

ネロの避妊手術の予約をしていました。

ただ、予約の際に注意事項を聞いた際に前日から

食事は取らせない様にとの事でしたが・・・

すっかり忘れていました^_^;

病院に行ってから先生に相談すると、

ネロのおなかを触りながら

「そんなに食べていないようですので、

時間を遅らせて手術しましょう。」と言って頂けました。

 

夕方、留守番電話に「そろそろネロちゃんは麻酔から醒めはじめました。無事に手術は終わりました。」との事。

よかった、よかった(^^)

 

昨日の夜から子供達は、イマイチぎこちない・・・

 

やっぱり、母親がいないから落ち着かないのだろう。

ジュニアは、夜さすがに寒かったのだろう。

布団の中に入ってきたけど、

トラは結局朝まで布団の上に寝ていました^_^;

 

子猫トラ.JPG.jpg

 

明日にはネロが帰ってくるからね。

 

 

ただ、食事の時は、おねだりにきたけどね・・・・^_^;

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。