SSブログ

当たりました\(^o^)/ [酒のつまみ]

 

当たりました!

       と、言っても競馬ではありません^_^;

 

でも、ある意味、競馬で万馬券当てるよりもレアかもしれません。

 

SANY0019.JPG

 

サッポロビールの氷を入れて飲む麦とホップです。

「氷」ってかいてあるでしょう。

レギュラー缶で半ダース6缶貰いました。

  

先日、届きました。もう、飲みきってしまいましたが・・・^_^;

 

SANY0021.JPG

こんな感じです。

オンザロックですね(^_^)v

おいしく頂くのは、ウィスキーのオンザロックではないので、

出来るだけ早く飲むことを強くお勧めします。

 

なぜなら、氷があるので大きく口をあけて飲むことが出来ません。大きく口を開けると氷も口に入ってきてしまいます。どうしても、小口で飲むことになるので、ビールの様な一気に飲む爽快感に欠けます。

暑い中、枝豆と冷奴で・・

というよりも、よくクーラーの効いた部屋のソファに座って頂くって感じですかね、つまみはチーズの盛り合わせかな?

ただ、時間がたって炭酸が抜けてしまうと・・・・(-_-;)

 

 

氷を入れることを前提なので、味は濃い目でアルコールも少し高めにしてあるそうですが、僕の個人的好みでは、やっぱりそのままグイッと頂くのがよろしいかと思います。味もアルコールも気になりません。

 

 

と、タダで貰っといて、ぐだぐだと好きなことを書いてしまいましたが、よく見たら・・・

 

 

非売品って書いてありました^_^;

 

当たった人しか飲めませんね、あしらず。

 

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。