SSブログ

ルパン三世展 [アウトドア 温泉 キャンプ 釣り]

 

先日に休みに佐倉に行ってきました。

 

佐倉市立美術館にて、「ルパン三世展」をやっています。

佐倉市立美術館 ルパン三世展

 

京成佐倉駅から緩やかな坂上ってゆくこと5~6分、

正面に見えてきたのが、佐倉市立美術館。

意外と見に来る人が多いのビックリ(@_@)

 

入ると・・・・

 

佐倉 ルパン三世展

いきなりお出ましです\(^o^)/

 

ルパンと次元です。

等身大(?)のフィギア!
みんな早速、記念写真を撮っていました。
 
残念ながら、この先は写真撮影禁止です^_^;
 
 
次のフロアの受付でチケットを購入。
800円也。
会場は、受付からエレベーターで3階にあがり、
そこが第一会場、そして2階が第二会場になっているようです。
第一会場は、テレビアニメシリーズの歴史の紹介です。
 
第二会場は、映画およびテレビのスペシャル番組シリーズの
紹介です。
 
途中、テレビアニメの開始前のパイロットフィルムの
上映もしています。
気が付くと二時間も見ていました^_^;
 
ルパン三世展
3月24日までやっています\(^o^)/
 
 
佐倉とルパン三世の意外なつながりもわかります。
そんなにたいそうな事でもないか^_^;
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。